湿度管理してますか?

お部屋の湿度はきにしていますか?
温度管理はバッチリでも湿度はみてないなーという飼い主さんが多いです。
温湿度計をワンちゃんの高さにおいて湿度管理もしましょう。

ギズモのお気に入りは玄関。
だから毎日水拭きします。家で一番きれい。たぶん。

水拭きのあと、ギズモが好んで寝る場所に冷えないようにバスタオルを敷く。そして温湿度計もおく。

さあ!準備OK!というときに限ってお布団で寝ます。
あーあー。

ワンちゃんが快適そうにしているときの、温湿度をみて「フムフムうちのワンちゃんはこのくらいの温湿度がスキなんだな」と観察してくださいね!ちなみにギズモは室温27度で湿度40%くらいがスキ!

エアコンで冷やしても、お腹は温めてね!!
腹巻必須

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

さあ!観察しよう