一週間でカイカイがきれいに!

フレンチブルドックのジープ君におこった悲劇!!
このカイカイ・・・・・・

しかーし、飼い主さんの努力でなんと一週間でこんなにきれいに!!!!

経絡検査で、すこーし肝臓の疲れがみられたので、ひとまず脂をきる!!!
ドックフードを止めて、ササミとたっぷりのお野菜で一週間。
こんなに綺麗になりました。
ジープ君は2歳。そしてなんとお散歩は1日2時間。
綺麗なものを身体にいれて、2時間のお散歩でグングン代謝したことで、一週間という速さで結果がでたのだと思われます。これは、飼い主さんの努力なしでは出来ません!!!そして、もう一つよかったことは、お家でトイレが出来るようになったこと。ドックフードの塩分により浮腫みがあったと思われるのが、いったんドックフードをストップして利尿効果の高い野菜を、おやつにたっぷり食べることで、ものすごーい量のおしっこが出るようになりました。なので、今までの「おしっこはお外でするもん!」では我慢できなくなり、お家でするようになりましたー!!おしっこの我慢は良いことが全くないので、すごーく良かったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)